大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

今月ノ晦日

はい。4月30日です。

消費税が8%になって一カ月が過ぎました。

店頭の状況はというと、予想通りでした(ボロボロ)

今年に入って蓄えていた貯金がなくなる前に

元の状況に戻ってくれることを祈る(他力本願だな)

さて、世間的には新年度の4月。

学校関係は動き出してすぐと言う事でせわしい(って感じだと”忙しい”だ)

4月前半に集中していたことが全部終わったので

個人的には少しゆっくりしているところですが

学校関係はここからドンドンって感じです。

なんだか一年間でゆっくりできるところってないな。

若干6~8月ぐらいだけかな。

ということで、来月も楽しく顔晴る!