大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

嬉シイ御紹介

ただブライダルリングを見にいらしてるお客様
実はあるうちの担当の子の妹さんとその彼

いつも、担当さんと一緒に
うちに来ていただいたお客様が
ずっと幸せでいていただくためには
どんなお手伝いができるだろう?
と話をしてます。

結婚指輪とか婚約指輪とかっていう
モノを販売してるんですが
そのモノに込められるモノは
けして物体では無いんですよね。

受け継ぐもの、受け継がれるもの
2人の想いや歴史
嬉しいこと、はたまた悲しいこと
そんなコトが結婚生活の中で
指輪とともにあり続けるんです。

一生寄り添って生きていくという2人の覚悟と
ずっと幸せでいたいという想いを指輪にのせて、
2人が笑顔でいてくれるよう
私たちも願いながら
指輪選びのお手伝いをさせていただいてます。

そんな私たちの想いが
担当さんの身内に来店を促してもらえた
このうえない嬉しい御紹介です。