大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

透明ナ「イカ」ヲ食ス

イカが美味しい地域にいったので
イカを食す。

f:id:duca555:20151019083331j:image

最初迷ったけどね。
1人3000円のランチは迷うよね。
でも、そこでしか食べれない
なかなかそこには行かない

そう思うと、えいっ!てなっちゃいます。

f:id:duca555:20151019083418j:image


いつでも手に入ると思うと
なかなか、手を出さないですよね。

私も大阪にいた時、通天閣一回も行かなかった。
大阪の友達なんて、生まれてから一回とか二回とか
それくらいしか無いって人多かった。

なので、人って、
なんの制限もないと興味はわかないけど
なにか、制限をうけると欲しくなるんだろうな
だから「限定品」って好きなんだ


f:id:duca555:20151019083353j:image

これ、刺身のあとの天ぷら
塩焼きと天ぷら選べたんですが
天ぷらのボリュームたっぷり

私の行動原則は
「やらずに後悔するならやって後悔しよう。やった事には決して後悔しない。」
です。

反省はいつもしてますよ(^_^;)