大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

年ノ瀬ノ深耶馬渓〜玖珠ヲ撮ル

今日は最終営業日ということで

新年の準備と年末挨拶のため各店を回りました。

 

中津〜玖珠〜宇佐〜中津

と回ったんですが、朝の深耶馬渓は気持ちがいい!

紅葉シーズンは最高に綺麗ですけど

普段の姿も、いいですよね。

当たり前にみるこの耶馬渓の姿って

よその地方の人からすると”Oh! アメージング!”

って感じらしい。

 

確かに、他の地方では見ることないな

 

 

f:id:duca555:20151230210725j:plain

耶馬渓の一目八景あたり

いいね〜この岩肌

 

f:id:duca555:20151230210730j:plain

こちらも深耶馬渓の一目八景あたり

いいよ〜

 

f:id:duca555:20151230210736j:plain

もひとつ深耶馬渓の一目八景あたり

 

 

f:id:duca555:20151230210743j:plain

耶馬渓を越えると玖珠町に入ります

この辺に来ると中津と6〜7度ぐらい気温が違う

 

f:id:duca555:20151230210746j:plain

上と同じ場所を反対から撮ると

日差しに照らされた霧がモワモワっと

 

 

写真は玖珠までの道中でしたが

メガネ店全店のメンバーにご挨拶。

今日は片付けや大掃除してる店舗ばかりでした。

年明けは2日からの営業です。

 

 

facebook、あります。

https://www.facebook.com/itsufumi.matsumoto

 

instagram、ぼちぼちやってます。

https://www.instagram.com/itsufumi/

 

あと、twitter、まだうまくやれてませんがやってます。

https://twitter.com/bu_cho_o