大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

2016スタート...30代ノ最後ノ一年 【1/366】

あけましておめでとうございます。

今年は結婚して初めて中津での家族揃って年越しました。

これまでは、私が大晦日&正月から仕事なので

妻と子供達は妻の実家に帰省してたのですが

子供が大きくなると、いろいろと子供達自身の用事があるということで

今年が初めて揃ってました。

 

だからと言って、何か特別なことをする訳ではないんですが

家族揃ってすごすって、いいもんですね。

 

昨年は、個人的に人生で最も忙しいのではないか?

というくらい家ですごす時間がなかったので、

この何日間か、ずっと家でご飯食べてると

これが、普通の姿なのかなと、ふと我に帰りました。

 

今年は、40歳になる区切りの年

どうなるかわかんない人生を勝手に予想して

人生の折り返し地点も越えてしまってると思ってますが

後半の人生はチャレンジと同時に

これまでの経験を形作っていくようにしていきたいです。

 

さて、30代最後の1年はどんなワクワクが待っているでしょうか?

楽しみです!

 

f:id:duca555:20160101213240j:plain

 

 

facebook、あります。

https://www.facebook.com/itsufumi.matsumoto

 

instagram、ぼちぼちやってます。

https://www.instagram.com/itsufumi/

 

あと、twitter、まだうまくやれてませんがやってます。

https://twitter.com/bu_cho_o