大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

痩セルゼ! 【20/366】

実は今年に入ってダイエットしてます。

去年蓄えたお肉たちを今年は消費していこうと。

区切りよく1月1日からスタート。といっても、激しい食事制限とかはしてないし、激しい運動とかしてないんですが、家がマンションの中ほどの高さなので、そこまで階段を登ったり、自転車で移動してた距離を歩いたり、ぐらいなんですが。。。

 

いかに、去年までが夜中に食事をとっていたのか・・・

 

普通の食事時間と、ほんのちょっとの運動だけで、2週間で2kgほど痩せました。そのあとちょっと戻ったけど。

 

でも、階段の上り下りや歩くようになると、その負荷が気持ちよくなって、だんだん体を動かしたくなるようになってくるもんですね。

もうすこし体動かすようにしよっと。

 

目標は3月までに10kgや!

それでも、5年前のウエイトなんだけどね。。。(^_^;;)

 

 

facebook、あります。
 
instagram、ぼちぼちやってます。
 
あと、twitter、まだうまくやれてませんがやってます。