大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

何十年二一度ノ雪 【24/366】

f:id:duca555:20160124221021j:image

中津でこんな雪、人生初かもしれない。
そんな雪でした。
通る車も少ない。当たり前ですね。

うちの会社も、出勤できない人も出たりして、開けても、ま、こんな天気なんでお客様もいらっしゃらないので、今日は開店休業状態。
こんな時は自然に抗ってはいけないなー。
ということで早めにお店は閉めました。

商売的には営業日が一日減るのは痛いかもしれませんが、何十年に一回しかないこの雪を堪能するのもいいかもしれないと思って、楽しんでました(^_^)

こんなお休みもたまには社員さんたちの息抜きになればと、よかったです。

明日からはまたガンバロー!



facebook、あります。
 
instagram、ぼちぼちやってます。
 
あと、twitter、まだうまくやれてませんがやってます。