大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

油断大敵デゴザル! 【43/366】

今日は会社の会議のため遅くなってしまったので近所のもうすぐファミマに生まれ変わるエブリワンへ食料調達。
 
目に止まったのはコレ
 
f:id:duca555:20160212235213j:image
 
1/2分の野菜が取れるというヘルシーお好み焼き!
 
炭水化物も37g程度と普通の粉物に比べたら低炭水化物。
 
家に着いて今日も一日お疲れ様でした、と心の中で独り言
 
さて、実食!と気合を入れた途端、事件は発生下のでした!
 
 
 
こちらが事件現場↓↓↓
 
f:id:duca555:20160212235217j:image
 
付属の追加おたふくお好み焼きソースを留めるテープを外そうとした途端、マジックカットの切れ味抜群に、袋が真っ二つ!中身のソースが私の足の間をすり抜け、ダイニングチェアへダイブ!!
 
マジックカット
「こちらがわからならどこからも切れます。」
 
確かに親切に書いてくれてます。
でもね、テープを剥ぐぐらいで切れないで〜
 
チェアのカバーは明日雨にもかかわらず洗濯しなければならなくなりました。
 
(教訓)
マジックカットの方からテープを剥がさないこと。
 
 
 
facebook、あります。
 
instagram、ぼちぼちやってます。
 
あと、twitter、まだうまくやれてませんがやってます。