大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

娘トデート 【79/366】

こんにちは、大分県中津市のベルリンメガネ・ソフィベルリン・ジュエリーミーテの二代目経営者・松本逸文です。

 
 
 
今日から3連休の皆様。私は連休関係ないですが、楽しいおやすみですね!
 
明日、明後日と用事がある私と上の娘だったので、今日から下の娘と妻が、二人で熊本に帰省しました。
 
二人で晩御飯どうしようかと思ってたので、中学生の娘ですがそろそろパパの生態系の一端(笑)でも見せようかと、焼鳥屋をチョイス!
 
どこにしようか迷いながら、三連休の土曜日、めっちゃ忙しいところを飛び込みで探そうという、いつものように行き当たりばったりでお店に突撃。
 
そしたら、うまい具合に席が空いてて、ラッキー。
今日の晩御飯は、「鶏ひろ」さんの焼き鳥という事で決定!
 
焼き鳥って、奇を照らすより、オーソドックスなほうが飽きが来なくて好きだな。
ラーメンで初回にガツンとくるよりも、なんだかまた行きたくなるよな。そんな感じの店が好き。
 
そういう意味では、串もの全般は、言うに及ばず、中津市民にとっては安定の老舗の焼鳥屋さん。
 
f:id:duca555:20160319223037j:image
やっぱり、ここにきたら、「牛バーベキュー」ですよね!
これ食べさせたくて娘連れてきました。
 
 
f:id:duca555:20160319223417j:image
食べて満足の娘(顔は隠しますね)。
 
あ、このあとうちの母親が合流。三人で楽しくおいしくいただきました。
 
因みに、うちの娘は、トマトの串がお気に入りだった模様!
 
 
 鳥ひろさんの情報は↓↓

鳥ひろ
ジャンル:焼き鳥
住所:〒871-0035 大分県中津市島田仲町269-6周辺のお店:ぐるなびぐるなび 中津×焼き鳥
情報掲載日:2016年3月19日

 
 
 良かったら、↓↓ポチっとしてください。

 
人気ブログランキングへ

 
 
facebook、あります。友達申請はメッセ付きでお願いしまーす
 
instagram、ジュエリーやメガネをメインに風景もアップしてます。
 
あと、twitter、最近ようやく更新頻度増えてきました。
 
 
中津で創業40年。中津で一番歴史のある(?)メガネ専門店。
(有)ベルリンメガネ
中津本店 大分県 中津市 中殿 380 0979-24-0599
中央店  大分県 中津市 大字万田 605-1 0979-25-2345
宇佐店  大分県 宇佐市 大字石田 65-1 0978-32-6666
  宇佐店スタッフブログ:http://ameblo.jp/berlinmeganeusa/
玖珠店  大分県 玖珠郡玖珠町 塚脇 168-2 0973-72-3499
  玖珠店スタッフブログ:http://ameblo.jp/berlinmegane-kusu 
 
大分県北・中津市 で唯一の
ブライダルジュエリー専門店
Jewelry miite 大分県 中津市 中殿 563-1 エルグラン1F 0979-24-1450
  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/
 
ジュエリー専門店
ソフィベルリンジュエリー 大分県 中津市 蛭子町3丁目99 ゆめタウン中津1F 0979-23-8877