大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

オ墓参リト富士急ハイランド【94/366】


こんにちは、大分県中津市のベルリンメガネ・ソフィベルリン・ジュエリーミーテの二代目経営者・松本逸文です。

 


実は山梨県に来てます。FB見てた人は知ってるかもしれませんけど。


山梨県富士吉田市は、妻の母の里で、僕も何回か来たことのあるまち。


昨年末に妻のおばあちゃんが亡くなったので、お墓参りに行こう!ということで、家族四人が揃うギリギリのスケジュールで山梨へ!


 f:id:duca555:20160403124319j:image

しっかりとおじいちゃんおばあちゃんに、娘のことを報告して、昨日はゆっくりしてました。


そして、今日。

子供達の一番の目的は、

富士急ハイランド


言わずとしれた、日本の絶叫マシンの聖地!


フジヤマ、ドドンパ、高飛車、ええじゃないか…

日本最高クラスの乗り物を揃えてますよね!


ただ、私は絶叫マシンが超二ガテ(TдT)

地に足ついてないとというか、フワッとした時の感覚がダメなんですよねι(´Д`υ)


女性だからか、妻の影響なのか、我が家は私以外みんな絶叫マシン大好き!

f:id:duca555:20160403221415j:image

ええじゃないか

f:id:duca555:20160403124927j:image

パニックロック

f:id:duca555:20160403221445j:image

フジヤマ

f:id:duca555:20160403133947j:image

トンデミーナ

f:id:duca555:20160403221259j:image

高飛車

などなどわ、




まだまだいろいろなどなど楽しんでました。(僕は全部ダメです)


天気があまり良くなくて、午前中は雨が降ってたんだけど、お昼前には雨も上がって、子供たちは大はしゃぎ\(^o^)/


f:id:duca555:20160403125013j:image

僕が乗れるのはギリギリ、「マッドマウス」ぐらい。。。

お子様でも大丈夫なやつですわ(^_^;)


あとはエヴァを見てました

f:id:duca555:20160403131228j:image


松本家は、こういうとこに来ると、いつも僕は眺める担当。なので、最近はフリーパスを買わないという技を使ってます(´ε` )


春休みの旅行は子供の受験のご褒美と、来年はおねえちゃん受験頑張れ!兼ねて、久しぶりの里帰りでした。




 

 

 良かったら↓↓ポチッとおねがいします。


社長ブログ ブログランキングへ

 
 
 
facebook、あります。友達申請はメッセ付きでお願いしまーす
 
instagram、ジュエリーやメガネをメインに風景もアップしてます。
 
あと、twitter、最近ようやく更新頻度増えてきました。
 
 
中津で創業40年。中津で一番歴史のある(?)メガネ専門店。
(有)ベルリンメガネ
中津本店 大分県 中津市 中殿 380 0979-24-0599
中央店  大分県 中津市 大字万田 605-1 0979-25-2345
宇佐店  大分県 宇佐市 大字石田 65-1 0978-32-6666
  宇佐店スタッフブログ:http://ameblo.jp/berlinmeganeusa/
玖珠店  大分県 玖珠郡玖珠町 塚脇 168-2 0973-72-3499
  玖珠店スタッフブログ:http://ameblo.jp/berlinmegane-kusu 
 
大分県北・中津市 で唯一の
ブライダルジュエリー専門店
Jewelry miite 大分県 中津市 中殿 563-1 エルグラン1F 0979-24-1450
  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/
 
ジュエリー専門店
ソフィベルリンジュエリー 大分県 中津市 蛭子町3丁目99 ゆめタウン中津1F 0979-23-8877