大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

「2回目の成人式2017in中津」のポスター貼って回ったの巻【348/366】

今日は昨日の夜から続く雨。久しぶりにまとまった雨のような気がしますが、この雨が過ぎると寒くなるようですね。

 

こんばんは、大分県中津市でメガネとジュエリーのお店をやってます、松本逸文@berlin_mattsun です。 

 

 昨日は公共のスペースにポスター貼って回りました。SNSやネットの発信もするけど、アナログなのもだいじかな。(ちょっと遅くなっちゃったんだけどね・・・)

 

今までJCでイベントやるとき、貼らせてもらってたけど自分が担当したことなかった「土木事務所」管理の掲示板5ヶ所に貼ってきました。

 

歴史民俗資料館のところ

 f:id:duca555:20161213192822j:image

 

東横インからアーケード沿いに行った先の駐車場角のところ

f:id:duca555:20161213192833j:image

 

土木事務所横のところ

f:id:duca555:20161213192846j:image

 

市役所と中央公園グラウンドの角のところ

f:id:duca555:20161213192919j:image

 

あと、撮り忘れたけど、豊陽公園の212号線沿いのところ

 

f:id:duca555:20161213200540j:image

掲示したのはこの五ヶ所です。

 

 

そして、これから忘年会シーズンで賑わう日の出町アーケードの中にも 

f:id:duca555:20161213192953j:image

日の出町アーケードの入り口のところー

 

f:id:duca555:20161213193007j:image

日の出町アーケードのほりよしさんのところー

 

f:id:duca555:20161213193017j:image

日の出町アーケードの……先のほう(^ ^;)うまく説明できない

 

 

こんな感じで掲示してます。

 

気がつけば本番まであと20日。各学校の幹事のみんなも、声かけ頑張ってくれてるので、参加しようかな〜と迷ってる人は、ぜひ参加してくださいね!

 

 

ということで、詳細を知りたい方や、申し込みはこちら↓↓から

〇ホームページ

http://age40nakatsu.wixsite.com/mysite

 

こちらは、随時更新情報流します

〇FACEBOOKページ

https://www.facebook.com/age40nakatsu2017/

 

 

ちなみに土木事務所の掲示板に貼らせてもらうには

 

①土木事務所に電話する

②ポスターを掲示する枚数+1枚を(最大5箇所+1)を持っていく

③申請書類を書く。要印鑑。

④ポスターにパンチで期日の穴を開けてもらったら各所に貼りに行く。

以上です

 

初めてやってみたけど、案外簡単だった。

 

 

 それでは、今日もここまで読んでくださった皆さま、ありがとうございました!

 

 

 良かったら↓↓ポチッとおねがいします。


社長ブログ ブログランキングへ

 
 

 

 

facebook、あります。友達申請はメッセ付きでお願いしまーす

https://www.facebook.com/itsufumi.matsumoto

 

instagram、ジュエリーやメガネをメインに風景もアップしてます。

https://www.instagram.com/itsufumi/

 

あと、twitter、最近ようやく更新頻度増えてきました。

https://twitter.com/berlin_mattsun

 

 

中津で創業40年。中津で一番歴史のある(?)メガネ専門店。

(有)ベルリンメガネ

  ベルリンメガネのinstagram :  ベルリンメガネのtwitter 

中津本店 大分県 中津市 中殿 380 0979-24-0599

中央店  大分県 中津市 大字万田 605-1 0979-25-2345

  中央店スタッフブログ

宇佐店  大分県 宇佐市 大字石田 65-1 0978-32-6666

  宇佐店スタッフブログ

玖珠店  大分県 玖珠郡玖珠町 塚脇 168-2 0973-72-3499

  玖珠店スタッフブログ

 

大分県北・中津市 で唯一の

ブライダルジュエリー専門店

Jewelry miite 大分県 中津市 中殿380 0979-24-1450

  miiteスタッフブログ : miiteのinstagram : miiteのtwitter 

 

ジュエリー専門店

ソフィベルリンジュエリー 大分県 中津市 蛭子町3丁目99 ゆめタウン中津1F 0979-23-8877