大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

新年ノ挨拶二、マワリマシタ  【2/366】

ベルリンメガネは本日から初売りでした。
一昨年の1月に社長になったのですが
会長(前社長)も元気だし
そういや、社長らしいこと、あんまやってないな~
と思ってたので、なんか今年から社長らしいことしようかな?と。
そこで、考えたのが・・・
 
「そうだ!各店に挨拶に行こう!」

 

という、ものすごく単純なことを思いついた。

(別に今日思いついたわけではありません)

f:id:duca555:20160102222519j:plain

朝一番は宇佐店。

オープン前だったので古賀店長と佐々木くんの二人が初売りの準備。。。

この写真の前までちゃんとしてましたよ。

 

 

f:id:duca555:20160102222535j:image
そこから玖珠店。
長野店長と原くんにご挨拶。
意外ににみんなノリがいい
そして、今見たら、私のバッグの中身が丸見え。
恥ずかしい。。。
 
f:id:duca555:20160102222539j:image
中津に戻って万田の中央店へ。
杉木店長は近づいて来るは、専務と汐田さんもポーズとってくれるし
奥では、村上次長が仕事してるっぽい雰囲気を出してるし。
意外とノリがいい。。。
 
f:id:duca555:20160102222602j:image
そして、中津本店に戻ってきたら
ちょうどみんな接客中。
なので、残念ながらこちらは一人自撮りでした。
 
 
f:id:duca555:20160102222706j:image
各店回ってる途中、こんど作ろうかなと画策してる
「OAKLEY FLAC2.0」をかけてみる。
私の場合、度付きじゃないとだめですけど、
オークリーはもちろん度付きにできますよ(ただし度数によりますけどね)
 
30日にも回ったので2日ぶりでしたが
改めて2016年のスタートをみんなできることができたことに感謝!
 
 
 

facebook、あります。

https://www.facebook.com/itsufumi.matsumoto

 

instagram、ぼちぼちやってます。

https://www.instagram.com/itsufumi/

 

あと、twitter、まだうまくやれてませんがやってます。

https://twitter.com/bu_cho_o