大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

停電で急に会社のネットが繋がらなくなった

こんにちは、大分県中津市でメガネとジュエリーのお店をやってます、松本逸文@berlin_mattsun です。 3日前の夕方に突然お店のエリアが停電となりました。 それからが大変で、お店のネットがつながらない! しかも、一部はつながり、一部がつながらないとい…

都城からルマンドアイスと〇〇が来た!

こんにちは、大分県中津市でメガネとジュエリーのお店をやってます、松本逸文@berlin_mattsun です。 梅雨にはいってもなかなか雨が降りません。週末からはやっと雨が降るようで、ダムの貯水率もすこしは上がりそうでほっとしてる今日この頃。 でも今度の日…

明治神宮に行くってばヨ!

こんにちは、大分県中津市でメガネとジュエリーのお店をやってます、松本逸文@berlin_mattsun です。 中学から始めた弓道も、2年生になってだいぶうまく引けるようになった娘2号さん。 今日は佐賀県中学生弓道大会でした。 去年も出たけど、引き始めてすぐだ…

2017年6月のベルリンメガネ・Jewelery miiteのスケジュールです

こんにちは、大分県中津市でメガネとジュエリーのお店をやってます、松本逸文@berlin_mattsun です。 やばい!1日過ぎてしまいました! いつも前の月のうちにアップしてるのに忘れてました(^ ^;) ということで今月のスケジュールです。 今月は毎年恒例の夏…