大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

長ラクカカリマシタガ、リニューアルオープンデス 【163/366】

こんにちは、大分県中津市のベルリンメガネ・ソフィベルリン・ジュエリーミーテの2代目・松本逸文です。

 

 

ちゃんらーん!こんぺいで~す!

ぐらいのテンションで(若い子はわかんないぞ!)

無事にオープンしました!

f:id:duca555:20160611171128j:image

ベルリンメガネの外観こんな感じです。前を通る車に乗ってる人も、なんだなんだ!?って感じで見てくれてます。

たくさんのお花(店内にもたくさん)ありがとうございました!

 

f:id:duca555:20160611133318j:image

 入って正面はいまからの時期に必須のレイバンコーナー

 

f:id:duca555:20160611171203j:image

レイバンのヨコの壁面は、こだわりのブランドを揃えてます。

今回新規導入の

MYKITA

mykita.com

lafont」 

他にも「フレアー」「カザール」「グッチ」などなども揃えてます。

 

f:id:duca555:20160611171223j:image

 ちょっと引きでこんな感じ。床はモノトーンのシマシマ

 

f:id:duca555:20160611171236j:image

 店内から外向き。逆光でちょっと暗いのはゆるしてね

 

f:id:duca555:20160611171248j:image

 入口側を店内から。

 

お店自体は狭くなってるんですが、案外「広くなった?」って言われます。

印象が違うと、空間の感じ方も違うんですね!

 

 

そして、隣に移転してきたJewlery miiteはこんな外観

f:id:duca555:20160611171311j:image

昼間だと、けっこう赤いね。木は使ってないけど、木製の雰囲気が出したいなという色合いで、こんな感じ。イメージはロンドンのパブなんですが、ただ飲みたい雰囲気を作りたいだけ…ということはないです (笑)

 

f:id:duca555:20160611171322j:image

 店内はこんな感じ。ベアもお出迎えしてくれてます。

 f:id:duca555:20160611171343j:image

 

f:id:duca555:20160611171405j:image

 

f:id:duca555:20160611171446j:image 

お気づきの方もいるかもしれませんが、ソファーはカバーを掛けてイメチェンしました。

中は昔のオレンジソファですけど、今度のお店の雰囲気に合わせて色合い変えました。

 

 

おかげさまで、今日は朝から顧客様が来店ください、忙しくしてます。

 

これからも地域の方々に喜んでいただけるお店を目指して、楽しみながら、頑張っていきまーす!

 

 

 

 

 

 良かったら↓↓ポチッとおねがいします。


社長ブログ ブログランキングへ

 
 
 
facebook、あります。友達申請はメッセ付きでお願いしまーす
 
instagram、ジュエリーやメガネをメインに風景もアップしてます。
 
あと、twitter、最近ようやく更新頻度増えてきました。
 
 
中津で創業40年。中津で一番歴史のある(?)メガネ専門店。
(有)ベルリンメガネ
中津本店 大分県 中津市 中殿 380 0979-24-0599
中央店  大分県 中津市 大字万田 605-1 0979-25-2345
  中央店スタッフブログ : http://ameblo.jp/berlinmeganechuoh/
宇佐店  大分県 宇佐市 大字石田 65-1 0978-32-6666
  宇佐店スタッフブログ:http://ameblo.jp/berlinmeganeusa/
玖珠店  大分県 玖珠郡玖珠町 塚脇 168-2 0973-72-3499
  玖珠店スタッフブログ:http://ameblo.jp/berlinmegane-kusu 
 
大分県北・中津市 で唯一の
ブライダルジュエリー専門店
Jewelry miite 大分県 中津市 中殿 563-1 エルグラン1F 0979-24-1450
  miiteスタッフブログ:http://miitestaff.junglekouen.com/
 
ジュエリー専門店
ソフィベルリンジュエリー 大分県 中津市 蛭子町3丁目99 ゆめタウン中津1F 0979-23-8877