大分県 中津市 ベルリンメガネ ソフィベルリン Jewelry miite 2代目が綴る日々坦々 ブログ

  大分県中津市出身。家業を継いで、メガネ屋と宝石店の2代目の想う事を書きます。仕事以外の事がほとんどかもしれません(笑)

1カ月続イタノデ 【31/366】

タイトルに、数字入れてる以上続けるつもりで始めたこのブログ。

(ブログ自体は2年前に作ってたんだけどね)

 

なんとか1カ月到達。

ここまで、本当に続くかどうか・・・という自らの心の弱さを感じながら、でもまぁ、気楽に続けてみるかと、お気楽に書き続けてみました。

 

1カ月続いたらやろうと決めてたこと。

それは・・・

 

Facebookとかに公開する!」

 

なんだ、やってなかったの?ってこの記事読んだ人は思うかもしれないけど、恥ずかしがり屋なんでね。できないと恥ずかしいな~って。

でも出来たんで、やりますよ。

 

ここまで、ただただ書いてきたので、アクセス数なんかは全然ありません

(そこは狙ってなかったので。それでもスター付けてくれる方がいてちょっと嬉しかった)

自分自身が、やろうと決めたことを、誰にも言わずにやれるかという挑戦だったので、この戦いにまずは勝てたことに、自分で自分を褒めてみる。

そう、子供が何かできたときのように・・・ 

 

因みに、超個人的にこの1カ月で一番好きな記事はコレ

 

duca555.hatenablog.jp

 

結局こんなしょうもないものが好きなんだな 笑

 

次は366を目指して!という前に、60目指します!

 

あ、でもこの記事まではリンク張りませ~ん。明日からの記事を張っていきます。

 

f:id:duca555:20160131231643j:image

ちょいと寄ったゆめタウン中津の屋上からパノラマで撮ってみた。本文とは一切関係ありません。

 

 

facebook、あります。
 
instagram、ぼちぼちやってます。
 
あと、twitter、まだうまくやれてませんがやってます。